So-net無料ブログ作成
検索選択

有村架純 小泉今日子 [芸能]

スポンサーリンク




有村架純さん人気急上昇中!!その訳と小泉今日子さんとの関係は?

NHK朝の連ドラ「あまちゃん」で結構重要でおいしい役どころを演じる

有村架純さん。

その役どころは主人公の天野あき(能年玲奈)の母親役、天野春子(小泉今日子)

の若い頃の役どころが有村架純さんなのです。ちょい役ではないの?と言われそうですが

見ている方はご存じの通り、天野春子(小泉今日子)の若い頃の回想シーンが演出上

やたらと多いのです。物語の重要な部分を語るという性質の脚本のためですよね。


回想シーンの時代背景として、松田聖子全盛の頃で、有村架純が演じる天野春子も

聖子ちゃんカットだったりします。

また、小泉今日子のアイドル時代ともリンクし面白い、不思議な感じです。

天野春子が若い頃アイドルを目指していたという設定なのです。




テレビ東京系深夜ドラマクローバー」でも人気となった有村架純さん。

昨秋公開の映画『リトルマエストラ』でも初主演を果たす。現在乗っている女優だ。

「あまちゃん」人気にも乗っかり、今後の地位を不動にしたと言っても過言ではないのでは?


名前:有村架純
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
血液型:B型
サイズ:H160/B80/W60/H82/S23.5
趣味:ダンス
特技:書道・ソフトテニス


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。