So-net無料ブログ作成
検索選択

吉木りさ カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




人気急上昇中。吉木りさのカップは?画像もあるよ。

現在のグラビアの2代巨頭といえば「壇蜜」さんと「吉木りさ」さん。

この2人でグラビアの50%を占めているほどだという噂もあるほど。
(さすがにそれはないとは思いますが・・・)

今回、壇蜜さんは置いといて、吉木りさの話題

最近はバラエティでも良くみかける「吉木りさ」さん。

カップが気になる方も多いでしょう。

(画像1)


調べてみました。

公式プロフィールにスリーサイズが載ってました。

B80 W59 H88

理想的なプロポーションです。

おそらくはCカップと推定できるのではないでしょうか?

(画像2)



そんな吉木りささんのこんな話題も。


吉木りさ(25歳)が初めて書いた小説「誰かさんと誰かさんがネギ畑」の

出版記念イベントを6月28日行った。



この小説は、吉木が小さい時から妄想していた話で「私が“先生”になるとは…。

まさか世に出るとは思っていなかったのでビックリです」。

小説には「昭和歌謡が好き」と言う吉木の好みが反映され、昔の芸能人の名前が

実名で使われている。

「沢田研二さんのことを『今はちょっと太ったオジさん』

とか書いちゃって…。見られたらどうしよう」と苦笑い。


昭和歌謡が好きなだけあって、吉木自身の理想のタイプも年上だとか。

「本当の理想は北大路欣也さん。そういう人が現れればいいけど今は彼氏がいないので、

愛犬のサブちゃんにしか癒やされていない」。

 

7月には26歳の誕生日を迎えるが、「多分お仕事してるので、マネジャーさんといるのでは」とコメント。

(画像3)



こらからますますメディア露出が増えそうな「吉木りさ」さんでした。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。