So-net無料ブログ作成

鈴木愛理 バス 男 [芸能]

スポンサーリンク




℃-ute の鈴木愛理、噂の男とバスで仲良く通学?

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・°C-uteのメンバー鈴木愛理が、

イケメンハーフモデル・Raycley(レイクレイ)という男性との交際をうわさされていた。

「根も葉もない噂」と、26日に公式ブログで否定していた矢先、鈴木愛理とレイクレイが

仲睦まじげに通学する画像がネット上に流出した。

鈴木愛理と男性が肩を寄せ合いバス座席に並んで座る画像がTwitter上で拡散。

後に、相手の男性が同じ大学に通うレイクレイであることが判明。

レイクレイは、中国版SNS上の自身のアカウントで、「愛理はただの友達」と交際を

既に否定している。

 

6月26日、鈴木は、写真に写る女性が自分であることを認めると共に、

交際疑惑などについては「バスで隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合い

という以外はなにも関係ないです」と否定。



これが噂の男性「レイクレイ」の画像

レイクレイ.jpg

レイクレイさんは中国出身のモデル。

身長が195cmと長身で鈴木愛理さんと同じ慶応大学に通う学生です。

ちなみに蕎麦屋でバイト中らしい。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。