So-net無料ブログ作成
検索選択

吉高由里子 本名 リーダー [芸能]

スポンサーリンク




吉高由里子の本名は?リーダーって?


普通な感じの芸名のためそのまま本名が吉高なのかと思っていましたが、

早瀬由里子が本名だそうです。

芸名の吉高は父と兄の名前から一文字づつとって付けたものなのだ。

由里子は本名そのまま使用していることからも家族愛が感じられる。

しかし、なぜか必至に本名を隠そうとしており、当然非公開。


芸能人が本名を非公開にする理由といえば、売り出すのに障害になるような

変なな名前か、過去を隠すため、プライバシー保護のため。はたまた出生の素性をで隠す

ためなど様々だ。

変な名前でもなければ、上記の理由にはあてはまらない。

謎である。


また、何かのリーダーを務めているわけでもなくなぜか、リーダーのキーワードで検索

されている。

よくよく調べてみるとリーダーの謎が解けました。

Girls Reader(ガールズリーダー)というサイトで良く「吉高由里子」さんがとりあげ

られているからでした。





そんな、吉高由里子さんの話題をひとつ。

福山雅治さんも吉高由里子にタジタジ「事務所も人件費使ってるんだ」 発言。

ドラマ「ガリレオ」の劇場版「真夏の方程式」(2013年6月29日公開)の

プレミアイベントが6月23日日、都内で開かれた。主演の福山雅治(44才)吉高由里子

(24才)が出席した。


撮影はドラマより前に行われ、吉高由里子さんは、今作が所属事務所の先輩の

福山さんとの初仕事であった。撮影初日を振り返り「福山さんが歩いてると取り巻きが

多い。福山さんレベルになると事務所の人があんなにいるんだ、人件費使ってるんだって。

福山ワールドを見せていただきました」とコメント。

さらに、吉高さんが「スターですねえ」と言った際に「スターじゃない、ビッグスターだよ」と

福山雅治さんが返してきたことを暴露。

さすがの福山もタジタジ。「それは大泉洋さんが作ったネタです。私はそんなこと一切思って

おりません」と言い、集まったファンを笑わせた。


ドラマ「ガリレオ」も好調です。

最後に、どうでも良い話ですが、柴崎コウ(前作ヒロイン)と吉高由里子(今作ヒロイン)

相当な不仲だそうです。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。