So-net無料ブログ作成
検索選択

柴咲コウ 本名 [芸能]

スポンサーリンク




柴崎コウの本名は?

柴咲コウさんの本名は山村幸恵さん。

なんか山村さんという感じではないですよね。柴崎コウは柴崎コウさんですよねぇ。

別に本名をけなすつもりではないのですが・・・。

最近では歌手としても活躍されていますね。


また柴崎コウさんの最新の話題が飛び込んできましたよ。


ホラー映画で「お岩さん」に挑戦するらしく、 共演の海老蔵さんも絶賛らしいです。

柴咲コウさんが、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん主演の映画「真四谷怪談」で

「お岩さん」役を演じることが明らかになった。


現実世界と劇中劇が交錯する新感覚のホラー作品で、柴咲さんは現実世界では

海老蔵さん演じる長谷川浩介の恋人・後藤美雪役で、劇中劇では

愛憎と怨念に満ち満ちた「お岩」を演じるのです。

三池崇史監督で、2014年公開と先の話ではあります。

柴崎コウの「お岩さん」以外とはまり役の予感です。



また、柴咲コウといえば「ガリレオ」の内海刑事。

スペシャルスピンオフドラマ「ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ」が、6月22日に放送された。

柴咲コウさん演じる前シリーズのヒロイン・内海薫の最後の事件を描くオリジナル作品。

福山さんをはじめ、吉高由里子さん、北村一輝さんら「ガリレオ」のメーンキャストも出演。

新シリーズに柴崎さんがキャストされず寂しい思いをしていましたので嬉しい限りです。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。